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よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Q

    お問い合わせの営業日・営業時間は。

    A

    全ての(LINE,G-mail,KAKAO,サイト内)お問い合わせの営業時間は下記の通りになります。

    [月~金 10:00~17:00]

    [土 10:00~13:00]

    [日祝お休み]

  2. Q入金は確認されていますでしょうか。

    A
    ご注文の発注(入金確認)は平日(月曜日~金曜日)午後3時より 
    順番に行っております。
    (土曜日は12時より順次行わせていただきます。)

    午後3時以降の入金は翌営業日(月曜日~土曜日)の
    発注になります。

    もし、決済したにもかかわらず、サイト上、ご注文情報が反映されていない場合はお問い合わせ先にてご連絡をお願いいたします。
  3. Q入金はどうすればいいんですか。

    A

    決済はカード決済及びペイパル決済となり、詳しくは下記のURLからご確認して頂ければ幸いです。


    ペイパル決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=455

    クレジット決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=456


    ※着払いは海外配送のため、不可能となります。


    フリル、メルカリ等での取引は2017-11-23日23:59:00から全アカウント停止しとなり、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。


    ※銀行振込は弊社が日本国内で使用又はご用意できる口座がないため、対応する事が出来ません。

  4. Q

    スニーカーの版の違いは何ですか。

    A
    スニーカーのPK版,G5版,OG版などは人気のある工場の省略名称になります。
    詳しい違い等は弊社でもお分かりする事が出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
    それぞれの商品や版によって商品の長所や短所が異なり、お客様の個人差や意見などがございますのでお写真を見て頂き、お客様が好む方のクオリティを選んで頂きますようお願い致します。
  5. Q

    ナイキ・ルイヴィトン等の商品が見当たりません。

    A

    一部の商品は会員様以外には非表示になるようにさせて頂いており、ナイキ、AJ、モンクレール等の非表示商品をお求めの方は会員登録、ログイン後、ご確認の程よろしくお願いいたします。


    ※会員登録しログインした状態なら表示される形になりますので別途で何かをする必要はございません。

    ※会員登録は無料になります。

  6. Q

    以前あった商品の再入荷予定はありますか。

    A

    申し訳ございませんが、一度、在庫切れになってしまいますとサイトにアップされるまで再販売、再入荷などの予定はお分かりすることが出来ません。

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  7. Q

    衣類などの商品は最高品でしょうか。

    A

    スニーカー以外の商品は弊社でお取り扱いをしている取引先、工場で最もクオリティの高い商品を選別させて頂いており、サイトに記載されている写真は取引先、工場から頂いたものですのでご参考して頂きご検討して頂ければ幸いです。

  8. Q商品はいつ届きますか。

    A
    配送期間は入金確認(発注)から商品準備期間、合計7日~約14日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。(商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル{在庫切れ、お休み、不良品、交換など}があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。)

    商品発送後、配送メールと共に追跡番号が届かれるかと思います。
    配送状態はSAGAWA追跡をグーグル、サファリなどで検索して頂き、配送メールと共に記載されている追跡番号を記入して頂きますとお分かりでます。

    追跡番号は3~6日後に反映されます。
    (6日以上経ちましても反映されない場合、もう一度ご連絡お願い致します。)

    追跡番号反映後、商品到着までには3~5日前後になります。

    弊社は在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。
    ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します!
  9. Qお取り寄せ特注等は可能ですか。

    A
    申し訳ございませんが、サイトに記載されている商品のみお取り扱いをしており、サイトに記載されている商品以外の商品のお取り寄せ等はお断りをさせて頂いております。
    また、弊社では生産を行っておらず、取引先、工場から生産されている商品をそのままお届けしております。
    ですので制作やサイズ調整等は出来ない事ご理解の程、よろしくお願いいたします。
  10. Q税関に止められますか。

    A

    関税は基本的にかからないようにする偽の領収書、書類関連は商品から取り出し発送しており、税関対応配送のため、基本的には税関に引っかかる事はございません。

    もし、税関、関税がかかった際にはお問い合わせ先にてご連絡して頂きますと確認後、対応させて頂きます。

  11. Q

    追跡番号、配送番号が反映されません。

    A
    追跡番号は発送メールから3~6日以内に反映されます。
    もし、6日以上経ちましても反映されない場合、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。
  12. Q

    返金・キャンセルの反映がされません。

    A

    クレジット決済

    返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的にはキャンセルした日から30日以内もしくは翌月の返金または反映になるかと思います。


    PAYPAL

    払い戻しは元の決済に使用された決済手段に払い戻しされます。

    クレジットカードやデビットカードで決済した場合、キャンセルから30日以内にカードにて返金され、PayPal残高で支払った場合、キャンセルから営業日基準で3-5日以内に金額がPayPal残高として払い戻されます。

    PayPalアカウントからいつでも払い戻し状態を確認できますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

  13. Q

    返品・交換・キャンセルはできますか。

    A

    ■商品に問題にある商品受領した後、7日以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。

    ■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。

    ■お客様に商品到着後のお客様の都合による、返品、返金の場合、商品代金のみ全額返金となりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。

    ■交換・返品・キャンセルが不可能な場合

    ・ご注文の商品が発送された場合。

    ・商品お届け完了日から7日経過した場合。

    ・付属品やタグの文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、イメージ違いなどの理由では交換・返品。

    ・商品に使用した跡がある場合

    ・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。

  14. Q店舗電話対応は行っておりますか。

    A
    OBLIQUE SHOPでは在庫販売もしくは店舗販売は行っておらず、お電話対応は職種上、対応致しておりませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。
  15. QLINEアカウント教えて下さい。

    A

    KAKAO : obliqueshop

    GMAIL : obliquecs@gmail.com

    LINE : kamireshop

ABOUT US

オブリックショップをご利用頂いてありがとうございます。

商号名 :
OBLIQUE
事業者登録番号 :
571-02-01537
ADDRESS :
Shishan Town, Nanhai District, Foshan City, Guangdong Province Unit 1104, Building 5, Aoyuanguanhu Shangju
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
TEL :
010-4335-9501
担当者 :
Zheng Jun
メールアドレス :
obliquecs@gmail.com
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会員脱会まで