MENU

よくある質問

Skip

Search

人気ブランド順位

TOP 100人気順位100

CATEGORYカテゴリー

CUSTOMER CENTERお問い合わせセンター

気になることがございましたらいつでもお問い合わせください!
お問い合わせする

月~金 午前10時~午後5時
土曜日 午前10時~午後1時
日曜日・祝日お休み

COMMUNITYコミュニティー

OUR SERVICESサビース案内

よくある質問

下の質問でも解決ができない場合では1:1お問い合わせをご利用ください。

よくある質問 목록

  1. Q

    お問い合わせの営業日・営業時間は。

    A

    全ての(LINE,G-mail,KAKAO,サイト内)お問い合わせの営業時間は下記の通りになります。

    [月~金 10:00~17:00]

    [土 10:00~13:00]

    [日祝お休み]

  2. Q入金確認は出来ていますか。

    A
    ご注文いただいた商品の発注は、営業日(月曜日~金曜日)午後3時よりご注文順に行っております。(土曜日は12時より順次行わせていただきます。)

    誠に恐れ入りますが、午後3時以降にご入金いただいたご注文に関しては、翌営業日の発注とさせていただいております。
    予めご了承ください。

    もし、決済したにもかかわらず、サイト上にご注文情報が反映されていない場合はお問い合わせ先にてご連絡をお願いいたします。
  3. Q入金はどうすればいいですか。

    A

    決済方法はクレジットカード決済及びPAYPAL(ペイパル)決済となります。

    PAYPAL(ペイパル)決済の方法や決済失敗(エラー)になるお客様は下記をご確認ください。


    PAYPAL(ペイパル)決済の方法https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=455

    決済失敗になる場合https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=456


    ※着払い、代引き対応は致しておりません。


    フリル、メルカリ等の他サイトからの決済方法はご提供致しておりません。


    ※銀行振込は弊社が日本国内で使用又はご用意できる口座がないため、対応する事が出来ません。


    ※弊社では分割払い、後払いは対応しておりません。

    (お客様のカード会社によっては後から分割払い等のサービスをご提供されている場合がございますのでお客様のカード会社にてご確認ください。)

  4. Q

    スニーカーの版(バージョン)の違いは何ですか。

    A
    スニーカーのPK版,G5版,OG版などは人気のある工場の省略名称になります。
    詳しい違い等は弊社でもお分かりする事が出来ませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
    それぞれの商品や版によって商品の長所や短所が異なり、お客様の個人差や意見などがございますのでお写真を見て頂き、お客様が好む方のクオリティを選んで頂きますようお願い致します。
  5. Q

    以前販売してた商品の再入荷、再販売予定はありますか。

    A

    一部の商品は季節的に生産されないもしくは取引先及び工場の都合等により、在庫切れとなります。

    一度、在庫切れになってしまいますとサイトにアップされるまで再販売、再入荷などの予定はお分かりすることが出来ません。

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  6. Q

    衣類などは最高品質でしょうか。

    A

    スニーカー以外の商品は弊社でお取り扱いをしている取引先、工場で最もクオリティの高い商品を選別し、販売させて頂いております。

    また、サイトに記載されている写真は取引先、工場から頂いたものですので正規品との比較やご参考して頂きご検討して頂ければ幸いです。

  7. Q

    在庫はありますか。

    A

    サイトに記載されている商品は基本的に在庫切れではなく、在庫切れの場合はサイトから削除させて頂くか一部のサイズを在庫切れ表記に変更させて頂いております^^

    また、確実な在庫確認は取引先の都合上、一度、ご注文して頂かないとお分かりする事が出来ませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします!

  8. Q

    在庫切れの連絡を頂きました、商品交換可能でしょうか。

    A

    弊社では在庫切れの場合、規定上、お客様にメールにて在庫切れのご案内と共にキャンセルを行わせていただいております。

    そのため、交換対応は承る事が出来ません。

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

  9. Q商品はいつ届きますか。

    A
    ご入金の確認(発注)から商品の配達準備完了まで、通常7日~約14日間程お時間を頂いております。(祝日、休日抜き)
    また商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が遅延する場合もございますので、ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

    商品発送後の配送メールに追跡番号が記載されております。
    配送状況は日本郵便(EMS)、SAGAWA急便追跡サービスにてご確認いただけますと幸いです。

    尚、追跡番号は配送メール送付後3~6日後に反映されます。
    (6日以上経過した後も追跡結果が反映されない場合、大変お手数ですが、弊社までご連絡の程、何卒宜しくお願い致します。)

    追跡番号反映後、通常3~5日で商品配達完了となります。

    弊社は在庫販売を行っておらず、取引先の工場等に発注を行い、商品を受け取った後、弊社にて検品を行ってからお客様にお届けする流通経路を採用しております。
    大変恐れ入りますが、上記販売形態を採っておりますので、即時発送が出来かねます。
    ご理解の程何卒宜しくお願い致します。
  10. Qお取り寄せ特注等は可能ですか。

    A
    大変申し訳ございませんが、サイトに記載されている商品のみお取り扱いをしており、サイトに記載されている商品以外の商品のお取り寄せ等はお断りをさせて頂いております。
    また、弊社では商品の生産を行っておらず、取引先、工場から生産されている商品をそのままお届けしております。
    ですので制作やサイズ調整等の商品の仕様変更は出来ない事ご理解の程、よろしくお願いいたします。
  11. Q税関に止められますか。

    A

    普通配送は税関に止められる可能性がございます。

    商品や時期などによって異なりますが、平均的に20%程と思って頂ければ幸いです。

    税関対応配送は99%税関に止められる事なく、配送が可能になりますが、配送料金は比較的に高額になります。

    配送期間はほぼ同じと思って頂ければ大丈夫かと思いますが、普通配送の場合、税関に止められた後、再配送を選択された場合、ご注文の際、同様の期間をもう一度、頂く事になります。

    ※稀に税関対応配送場合でも関税が厳しくなる時期などは止められる可能性がございますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

  12. Q

    追跡番号、配送番号が反映されません。

    A
    追跡番号は発送メールから3~6日以内に反映されます。
    もし、6日以上経ちましても反映されない場合、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。
  13. Q

    税関に止められた場合、どうすればいいですか。

    A

    税関に引っかかった場合、 税関からのお手紙が届かれますのでご注文番号と共にお手紙の写真を撮って頂き、お問い合わせをお願い致します。

    写真が確認できましたら対応をさせて頂きます。


    税関に止められましたら下記の3つのどちらかの方法でご対応させて頂きます。


    ① 無料再配送

    ② 商品代100%全額返金

    ③ 通関対応配送


    --------------------------------------------

    ① 無料再配送


    無料再配送の場合は同じ住所ですと、再度、止められれる可能性が大きいため住所の変更が必要となります。

    もし、ご用意できる住所がない場合は同じ住所で再配送の対応を行わせていただきます。

    予めご了承の上、ご検討して頂ければ、幸いです。


    -------------------------------------------

    ② 商品代100%全額返金


    こちらの場合、税関に止められた商品分、全額返金とさせて頂きます。


    キャンセル手続き後、返金または反映は下記のようになります。


    クレジット決済

    返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的にはキャンセルした日から30日以内もしくは翌月の返金または反映になるかと思います。


    PAYPAL

    払い戻しは元の決済に使用された決済手段に払い戻しされます。

    クレジットカードやデビットカードで決済した場合、キャンセルから30日以内にカードにて返金され、PayPal残高で支払った場合、キャンセルから営業日基準で3-5日以内に金額がPayPal残高として払い戻されます。

    PayPalアカウントからいつでも払い戻し状態を確認できますのでご確認の程よろしくお願いいたします。


    -------------------------------------------

    ③ 通関対応配送


    税関対応配送は税関に止められる事なく、配送が可能になりますが、配送料金が高いため追加料金を頂いております。

    金額は商品個数によっては異なり、1点の場合は2,300円、2点3,000、3点3,800~等になります。

    また、8点以上のご購入の場合、送料は無料となります。


    -------------------------------------------


    税関から届いたお手紙はそのまま無視し、廃棄して頂いても、問題ございませんのでご安心下さい。


    -------------------------------------------


    税関とは偽物、レプリカ、危険物などを取り除く機関であって弊社とは全く関係のない機関になります。

    ですので本来であれば再配送など行うレプリカ企業はそもそもあまりございません。

    そして、税関に止められますと、その商品は税関で廃棄され弊社も商品1つ利益が損になります。

    ですが、お客様に安心してまたご利用して頂けるようしたいがためにこのような対応を行わせて頂いております。


    お客様に最善の対応を尽くしていますのでご理解と共に宜しくお願い致します!

  14. Q

    返金・キャンセルの反映がされません。

    A

    クレジット決済

    返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的にはキャンセルした日から30日以内もしくは翌月の返金または反映になるかと思います。


    PAYPAL

    払い戻しは元の決済に使用された決済手段に払い戻しされます。

    クレジットカードやデビットカードで決済した場合、キャンセルから30日以内にカードにて返金され、PayPal残高で支払った場合、キャンセルから営業日基準で3-5日以内に金額がPayPal残高として払い戻されます。

    PayPalアカウントからいつでも払い戻し状態を確認できますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

  15. Q

    返品・交換・キャンセルはできますか。

    A

    ■商品に問題にある商品受領した後、7日以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。

    ■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。

    ■お客様に商品到着後のお客様の都合による、返品、返金の場合、商品代金のみ全額返金となりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。

    ■交換・返品・キャンセルが不可能な場合

    ・ご注文の商品が発送された場合。

    ・商品お届け完了日から7日経過した場合。

    ・付属品やタグの文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、イメージ違いなどの理由では交換・返品。

    ・商品に使用した跡がある場合

    ・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。

ABOUT US

オブリックショップをご利用頂いてありがとうございます。

商号名 :
OBLIQUE
事業者登録番号 :
351-05-03785
ADDRESS :
Room 613, 6th Floor, Xinnanda Building, No. 2 East Yongan Avenue, Guanyao, Shishan Town, Nanhai District, Foshan City, Guangdong Province
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
TEL :
010-6687-3348
担当者 :
Wang fei
メールアドレス :
obliquecs@gmail.com
個人情報保管期間 :
会員脱会まで