MENU

会員登録

Skip

Search

人気ブランド順位

TOP 100人気順位100

CATEGORYカテゴリー

CUSTOMER CENTERお問い合わせセンター

気になることがございましたらいつでもお問い合わせください!
お問い合わせする

月~金 午前10時~午後5時
土曜日 午前10時~午後1時
日曜日・祝日お休み

COMMUNITYコミュニティー

OUR SERVICESサビース案内

OBLIQUE SHOP

会員登録

会員情報

会員認証必須 メールアドレス認証
メールアドレスに本人認証を行います。
会員登録後に入力したメールアドレスの認証メールが発送されるのでご確認お願い致します。
受信メール箱にメールが届かない場合、スパム(迷惑)メールを確認してください。
迷惑メールにも届いていない場合には” obliquecs@gmail.com”このメールアドレスを友達追加及び許可を別当でチェックしてからメール認証を行ってください。
会員登録後、30日以内にメールアドレス認証が完了しない場合、登録された情報は自動的に削除されます。もし、メールが届かない場合はお問い合わせ先にてお問い合わせをお願いいたします。
ID必須 (小文字/数字4~16字)
パスワード必須
お名前(漢字)必須
生年月日必須 年  月 
性別必須    
携帯番号必須  -   - 
メールアドレス必須  @ 
住所必須
 - 

他設定 情報メールを受け取ります。(入金確認・配送追跡番号メール)

利用約款

利用規約   お客様との信頼関係を構築し、他社とは違ったコミュニケーションを今までを維持していただいております。 OBLIQUE SHOPは日本一のレプリカショップとして成長したいと思っており、お客様に対して詐欺行為や騙す行為をするつもりは全くなく、現在までもそういった悪質な行為は一度も行っていないことご理解の上、ご購入をお求め致します。 以下の規約に基づいて、詐欺を行う理由が無い事やお客様に対するサービスを記載させて頂きます。

購入者拒否に関して   トラブルのあった過去から脅しと取れるメールを送る方、信用取引を逆手に取り言いがかりをつける方等、質が悪い購入者が見受けられます。 OBLIQUE SHOPは他社運営とは違うサービスを行っている為、多くのお客様に指示されております。 とても嬉しい限りですが 質の悪い購入者の迷惑行為によってサービスを止めざるおえないと言う事は避けたいと思っております。     以下該当者はサービスのご利用をお控えください。  
■20歳未満の方は購入を極力お控えください。 『レプリカ』と言うあいまいな言葉の知識と認識からトラブルに発端するため、OBLIQUE SHOPでは一般知識が乏しい年齢と定め、購入をお断り致します。 ■弊社規約の理解ができない方、守れない方は取引停止と致します。 弊社既定により以下該当者は即売買取引を停止とし、今後一切購入を行わないでください。

・弊社規約が認識されていないと判断した方

・質が悪いと判断した方

・一般知識が乏しいと判断される方 ・トラブルの生じる恐れがあると判断される方 ・正規品に強いこだわりがある方はご購入をお控え下さい。 ・脅しと思われる行為、言動と判断される方   1.プライバシーについて
■ラインやGメール等の一時的な会話内容はやり取りがなく、1年が過ぎた時点で削除されます。 ■会員のアカウント、個人情報は退会され次第、即時に削除されます。 ■非会員のご注文情報などは弊社とのトラブルを避けるため、1年を過ぎた時点で削除させて頂きます。 ■その他、OBLIQUE SHOPでは個人情報を第3者に渡る事はなく、必ずしもお客様のため、全ての情報が保護されている事をご理解の程、よろしくお願いいたします。  
2.商品について   ■品質は市場でも最もクオリティーが高いと思う商品のみをお取り扱いをしております。 ■商品によっては多少の個体差がございます。 ■撮影の環境、画面、画質によってサイトの写真の色味や形が違って見える場合もございます。

3.注文、決済について   ■ご注文,決済完了メールが届きましたらお客様情報や商品に間違いないかご確認お願い致します。 ■着払い対応は致しておりません。 ■フリル、メルカリ等での取引は2017-11-23日23:59:00から全アカウント停止しとなり、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。 ■銀行振込は弊社が日本国内で使用又はご用意できる口座がないため、対応する事が出来ません。 ■決済はカード決済及びペイパル決済となり、詳しくは下記のURLからご確認して頂ければ幸いです。 ペイパル決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=455 クレジット決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=456 ■在庫切れの場合、規定上、お客様にメールにてキャンセルのご案内と共にキャンセルを行わせていただいております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。  
4.返品(返金)、交換について   ■商品に問題にある商品受領した後、7日以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。 ■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。 ■お客様に商品到着後のお客様の都合による、返品、返金の場合、商品代金のみ全額返金となりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。 ■交換・返品・キャンセルが不可能な場合 ・ご注文の商品が発送された場合。 ・商品お届け完了日から7日経過した場合。・付属品やタグの文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、イメージ違いなどの理由では交換・返品 ・商品に使用した跡がある場合 ・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。     5.配送について   ■発送元は中国なため、配送期間に大きく変動が生じる事をご理解の上、ご購入をお願いいたします。 ■配送先可能地域は全国(アジア、アメリカ、ヨロッパなど)になります。 ■配送準備期間7日~約14日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。 ・商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。 ■配送準備が完了して配送中に変更された場合は交換、キャンセルはできません。 ■税関の都合によって配送期間が遅れる場合がございます。 ■OBLIQUE SHOPは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、 取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。

ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します。

■お客様の不備や誤りで保管期限が過ぎた場合、商品が受け取りが出来なかった場合、配送業者で商品はそのまま破棄されるため、商品代金の半分の金額及び送料はお客様の負担とさせて頂きます。

ですのでお客様の不備や誤りで商品が受け取りが出来なかった場合、お返し可能金額は商品代金の半分のみになりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。■郵便局、営業所留めをされる場合、ご注文の際に郵便局、営業所の郵便番号、受取人のご住所の後ろに○○郵便局もしくは営業所留め(受け取りたい郵便局、営業所名)をご記入お願いいたします。

もし、郵便局、営業所留めなどで商品の受け取れない等の不備や問題が発する場合、弊社では対応が出来ないため、 郵便局、営業所留めは出来る限り、お控えお願いいたします。 

また、コンビニ受け取りは企業にて何らかの契約が必要なため、弊社では対応致しておりませんのでご理解の程よろしくお願いします。

■重量問題で配送を別々に発送させて頂く場合がございますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。

6.レビュー、お知らせ、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板について
■OBLIQUE SHOPでは一切レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板に対して操作を行っておりません。 ■レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板には上記に反しない内容でご自由にご投稿ください。■商品到着後のポイント付与は基本的に1ヶ月前後となり、商品到着後お客様から弊社にて商品到着のご連絡もしくはレビューが記入された場合は即時にポイント付与させて頂きます。

レビューは写真付きで500ポイント、写真なしで200ポイントになります。

写真付きレビューは実際に撮影されているものに限り、そうでない場合は写真なしレビュー同様200ポイントの付与とさせて頂きます。

■ただし、それらの内容が、法令に反するもの、猥褻なもの、脅迫的なもの、名誉を毀損するもの、プライバシーを侵害するもの、知的財産権を侵害するもの、第三者を誹謗中傷するもの、不快感を与えるもの、あるいは、ソフトウェアウイルス、政治的主張、商業目的の勧誘、チェーンレター、メールの大量送信やいわゆる「迷惑メール」を含むものは、この限りではありません。     7.本規約について   ■本サービスに適用する本規約または特定の本サービスについての追加規定を修正することがあります。 ユーザーは定期的に本規約をご確認ください。OBLIQUE SHOPは、本規約の修正に関する通知をこのページに表示します。本サービスに関する修正された規定に同意しないユーザーは本サービスの利用を停止してください。

個人情報収集及び利用案内

利用規約   お客様との信頼関係を構築し、他社とは違ったコミュニケーションを今までを維持していただいております。 OBLIQUE SHOPは日本一のレプリカショップとして成長したいと思っており、お客様に対して詐欺行為や騙す行為をするつもりは全くなく、現在までもそういった悪質な行為は一度も行っていないことご理解の上、ご購入をお求め致します。 以下の規約に基づいて、詐欺を行う理由が無い事やお客様に対するサービスを記載させて頂きます。

購入者拒否に関して   トラブルのあった過去から脅しと取れるメールを送る方、信用取引を逆手に取り言いがかりをつける方等、質が悪い購入者が見受けられます。 OBLIQUE SHOPは他社運営とは違うサービスを行っている為、多くのお客様に指示されております。 とても嬉しい限りですが 質の悪い購入者の迷惑行為によってサービスを止めざるおえないと言う事は避けたいと思っております。     以下該当者はサービスのご利用をお控えください。  
■20歳未満の方は購入を極力お控えください。 『レプリカ』と言うあいまいな言葉の知識と認識からトラブルに発端するため、OBLIQUE SHOPでは一般知識が乏しい年齢と定め、購入をお断り致します。 ■弊社規約の理解ができない方、守れない方は取引停止と致します。 弊社既定により以下該当者は即売買取引を停止とし、今後一切購入を行わないでください。

・弊社規約が認識されていないと判断した方

・質が悪いと判断した方

・一般知識が乏しいと判断される方 ・トラブルの生じる恐れがあると判断される方 ・正規品に強いこだわりがある方はご購入をお控え下さい。 ・脅しと思われる行為、言動と判断される方   1.プライバシーについて
■ラインやGメール等の一時的な会話内容はやり取りがなく、1年が過ぎた時点で削除されます。 ■会員のアカウント、個人情報は退会され次第、即時に削除されます。 ■非会員のご注文情報などは弊社とのトラブルを避けるため、1年を過ぎた時点で削除させて頂きます。 ■その他、OBLIQUE SHOPでは個人情報を第3者に渡る事はなく、必ずしもお客様のため、全ての情報が保護されている事をご理解の程、よろしくお願いいたします。  
2.商品について   ■品質は市場でも最もクオリティーが高いと思う商品のみをお取り扱いをしております。 ■商品によっては多少の個体差がございます。 ■撮影の環境、画面、画質によってサイトの写真の色味や形が違って見える場合もございます。

3.注文、決済について   ■ご注文,決済完了メールが届きましたらお客様情報や商品に間違いないかご確認お願い致します。 ■着払い対応は致しておりません。 ■フリル、メルカリ等での取引は2017-11-23日23:59:00から全アカウント停止しとなり、フリル、メルカリでの提供ができなくなりました。 ■銀行振込は弊社が日本国内で使用又はご用意できる口座がないため、対応する事が出来ません。 ■決済はカード決済及びペイパル決済となり、詳しくは下記のURLからご確認して頂ければ幸いです。 ペイパル決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=455 クレジット決済案内:https://www.obliqueshop.com/bbs/board.php?bo_table=notice&wr_id=456 ■在庫切れの場合、規定上、お客様にメールにてキャンセルのご案内と共にキャンセルを行わせていただいております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。  
4.返品(返金)、交換について   ■商品に問題にある商品受領した後、7日以内に商品を撮影してLINEかメールで画像を伝える必要があります。 ■万が一お客様の都合で返品・交換をする場合は往復送料をお客様負担ですのでご参考ください。 ■お客様に商品到着後のお客様の都合による、返品、返金の場合、商品代金のみ全額返金となりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。 ■交換・返品・キャンセルが不可能な場合 ・ご注文の商品が発送された場合。 ・商品お届け完了日から7日経過した場合。・付属品やタグの文字違い、小さい傷、箱の破損、ちょっとした汚れ、イメージ違いなどの理由では交換・返品 ・商品に使用した跡がある場合 ・商品のタブ、ラベル、包装をはずした場合。     5.配送について   ■発送元は中国なため、配送期間に大きく変動が生じる事をご理解の上、ご購入をお願いいたします。 ■配送先可能地域は全国(アジア、アメリカ、ヨロッパなど)になります。 ■配送準備期間7日~約14日間程(祝日、休日抜き)、お時間頂いております。 ・商品によっては、取引先工場や配送業者でのトラブル(在庫切れ、お休み、不良品、交換など)があり、長期間配送や準備が延期する場合もございます。 ■配送準備が完了して配送中に変更された場合は交換、キャンセルはできません。 ■税関の都合によって配送期間が遅れる場合がございます。 ■OBLIQUE SHOPは在庫販売ではないく、取引先や工場側に発注し、 取引先、工場から商品を受け取り検品を行ってからお客様にお届けする形になります。

ですので商品は即時に発送する事が出来ないこと、ご理解の程、宜しくお願い致します。

■お客様の不備や誤りで保管期限が過ぎた場合、商品が受け取りが出来なかった場合、配送業者で商品はそのまま破棄されるため、商品代金の半分の金額及び送料はお客様の負担とさせて頂きます。

ですのでお客様の不備や誤りで商品が受け取りが出来なかった場合、お返し可能金額は商品代金の半分のみになりますので予めご理解の程よろしくお願いいたします。■郵便局、営業所留めをされる場合、ご注文の際に郵便局、営業所の郵便番号、受取人のご住所の後ろに○○郵便局もしくは営業所留め(受け取りたい郵便局、営業所名)をご記入お願いいたします。

もし、郵便局、営業所留めなどで商品の受け取れない等の不備や問題が発する場合、弊社では対応が出来ないため、 郵便局、営業所留めは出来る限り、お控えお願いいたします。 

また、コンビニ受け取りは企業にて何らかの契約が必要なため、弊社では対応致しておりませんのでご理解の程よろしくお願いします。

■重量問題で配送を別々に発送させて頂く場合がございますので予めご理解の程、宜しくお願い致します。

6.レビュー、お知らせ、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板について
■OBLIQUE SHOPでは一切レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板に対して操作を行っておりません。 ■レビュー、1:1お問い合わせ、入金確認掲示板には上記に反しない内容でご自由にご投稿ください。■商品到着後のポイント付与は基本的に1ヶ月前後となり、商品到着後お客様から弊社にて商品到着のご連絡もしくはレビューが記入された場合は即時にポイント付与させて頂きます。

レビューは写真付きで500ポイント、写真なしで200ポイントになります。

写真付きレビューは実際に撮影されているものに限り、そうでない場合は写真なしレビュー同様200ポイントの付与とさせて頂きます。

■ただし、それらの内容が、法令に反するもの、猥褻なもの、脅迫的なもの、名誉を毀損するもの、プライバシーを侵害するもの、知的財産権を侵害するもの、第三者を誹謗中傷するもの、不快感を与えるもの、あるいは、ソフトウェアウイルス、政治的主張、商業目的の勧誘、チェーンレター、メールの大量送信やいわゆる「迷惑メール」を含むものは、この限りではありません。     7.本規約について   ■本サービスに適用する本規約または特定の本サービスについての追加規定を修正することがあります。 ユーザーは定期的に本規約をご確認ください。OBLIQUE SHOPは、本規約の修正に関する通知をこのページに表示します。本サービスに関する修正された規定に同意しないユーザーは本サービスの利用を停止してください。

ABOUT US

オブリックショップをご利用頂いてありがとうございます。

商号名 :
OBLIQUE
事業者登録番号 :
571-02-01537
ADDRESS :
Shishan Town, Nanhai District, Foshan City, Guangdong Province Unit 1104, Building 5, Aoyuanguanhu Shangju
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
TEL :
010-4335-9501
担当者 :
Zheng Jun
メールアドレス :
obliquecs@gmail.com
個人情報保管期間 :
会員脱会まで