MENU

【遅延】商品の遅延のご案内 > お知らせ&イベント情報

Skip

Search

人気ブランド順位

TOP 100人気順位100

CATEGORYカテゴリー

CUSTOMER CENTERお問い合わせセンター

気になることがございましたらいつでもお問い合わせください!
お問い合わせする

月~金 午前10時~午後5時
土曜日 午前10時~午後1時
日曜日・祝日お休み

COMMUNITYコミュニティー

OUR SERVICESサビース案内

[お知らせ&イベント情報]

【遅延】商品の遅延のご案内

ページ情報

作成者 : OBLIQUE 2021.01.11 18:39 1,301view

본문

いつもオブリックショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

商品の遅延に関するご案内になります。

毎年のことですが、旧正月にはいつも現地で取り締まりが厳しくなり、その取り締まりを避けて工場では様々な方法を動員して出庫し、取引をしていました。

通常なら取り締まり期間も長くなく、2週間後には再び活発な取引が可能でしたが、今年は取り締まりが厳しいか2週間では改善されそうになく、PK、H12、G5などのほとんどの工場が出庫を停止し、取引を中断しました。

この点は弊社のみの問題ではなく、すべての出品者様に同様に適用される部分と考えられます。

これらに関していくつかご案内いたします。

-  中国の旧正月または春节の期間は2月5日~2月18日となっており、旧正月の前後10日間は配送遅延及び工場生産が遅れる時期となっております。

- 一部のスニーカーは ※1(バレンシアガ、ナイキ、ジョーダン、イージーなど)2021/01/11から旧正月以降までは発送出来ないと考えて頂ければ幸いです。

-  ※1の中の製品はご注文は受けた参りますが、発送まで多くの時間を頂く事を予めご理解の程よろしくお願いいたします。

-  ※1以外ののスニーカー、バッグ、衣類などの商品は、問題なく用意しておりますが、中国の旧正月の間は全取引先、配送業者がお休みとなりますので18日まで全商品、発送が出来ない事、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

-  スニーカー商品及び一部の取引先は3月1日までお休みをしているため、上記のお休み期間より、大幅に遅延する場合もございます。

-  もし、上記をご理解の上、お待ちする事が出来ない場合はキャンセルも承っておりますのでGメール、ライン、カカオトーク、1:1お問い合わせにてご注文番号と共にご連絡をお願いいたします。

コメント欄 (0)

コメントがありません。

ABOUT US

オブリックショップをご利用頂いてありがとうございます。

商号名 :
OBLIQUE
事業者登録番号 :
351-05-03785
ADDRESS :
Room 613, 6th Floor, Xinnanda Building, No. 2 East Yongan Avenue, Guanyao, Shishan Town, Nanhai District, Foshan City, Guangdong Province
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
TEL :
010-6687-3348
担当者 :
Wang fei
メールアドレス :
obliquecs@gmail.com
個人情報保管期間 :
会員脱会まで