MENU

【決済】クレジットカード決済失敗に関して > お知らせ&イベント情報

Skip

Search

人気ブランド順位

TOP 100人気順位100

CATEGORYカテゴリー

CUSTOMER CENTERお問い合わせセンター

気になることがございましたらいつでもお問い合わせください!
お問い合わせする

月~金 午前10時~午後5時
土曜日 午前10時~午後1時
日曜日・祝日お休み

COMMUNITYコミュニティー

OUR SERVICESサビース案内

[お知らせ&イベント情報]

【決済】クレジットカード決済失敗に関して

페이지 정보

作成者 : OBLIQUE 2020.11.18 17:09 1,887view

본문

使用可能カード: 3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)の対応可能なVISA,MASTER,JCB,AMEX記載されているカード

1回、月につき決済可能な限度額 : なし


決済失敗となるお客様へ


1.お客様のカード情報に間違いないか再度、ご確認後、決済をお願い致します。


2.​近日、海外からの不正な決済が多く見られる模様で義務的に3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)をして頂かなければならない様になりました。

再度同じ問題が発生した場合はお客様のカード会社にて3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)の申請をして頂ければ幸いです。


3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)申請先

三菱UFJ : https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/support/webs/3dsecure/index.html

りそな銀行 : https://www.resonacard.co.jp/menu/web_service-attestation/

ゆうちょ銀行 :https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/credit1/service/secure02.html

楽天カード :https://www.rakuten-card.co.jp/security/3d-secure/

住友銀行 :https://www.smbc-card.com/mem/service/sec/secure02.jsp


その他のカード会社はお客様のカード会社にてお問い合わせもしくは検索し、申請して頂ければ幸いです。


3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)とは3Dセキュア とは、クレジットカードによるネットショッピングの決済時に利用される本人認証サービスでカードの後ろにある3桁もしくは4桁の番号とは違うものになります。

詳しくはお客様のカード会社にてお問い合わせをお願い致します。


3.海外オンライン決済に関する規制がかかっている場合もございますのでその際にはお客様のカード会社にてお問い合わせをお願い致します。


4.​日本国内で発行されたカードで日本国内でのみ決済が可能ですのでご理解の程、よろしくお願いします。


5.​バンドルカードは現時点では3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)の対応がされていない模様ですので​バンドルカードでの決済は不可能になります。


6.お客様のカードの限度額が越えていないかご確認の程よろしくお願いいたします。


7.ポップアップブロックされている可能性がございますのでポップアップブロック解除をしてからもう一度、ご注文をお試し願います。

解除方法:https://boxil.jp/mag/a3047/


8.上記の項目を確認され、決済されても失敗となるお客様は決済の際のお名前とメールアドレスを教えて頂きますとこちらで確認をさせて頂きます。


返金に関する反映はお客様のカード会社によって違い、平均的には決済から6日以内のキャンセルの場合、当月もしくは翌月反映で6日以降のキャンセルの場合、キャンセルした日から翌月の返金または反映になるかと思います。

即日もしくはは翌日に反映がない場合はキャンセル後、43日以内に反映もしくは返金されるとご返答を頂いております。


お問い合わせ先

KAKAOTALK  LINE  メール  ウェブサイト

コメント欄 (0)

コメントがありません。

ABOUT US

オブリックショップをご利用頂いてありがとうございます。

商号名 :
OBLIQUE
事業者登録番号 :
571-02-01537
ADDRESS :
Shishan Town, Nanhai District, Foshan City, Guangdong Province Unit 1104, Building 5, Aoyuanguanhu Shangju
[返品住所とは異なりますのでご注意ください。]
TEL :
010-4335-9501
担当者 :
Zheng Jun
メールアドレス :
obliquecs@gmail.com
個人情報保管期間 :
会員脱会まで